カナダ留学 初日 ブログ始めました。

f:id:minorunakamura:20170917152043j:plain

こんにちは。中村 実です。現在、僕は留学中でカナダのバンクーバーに来ております。普段はブログを書くような柄の人間ではないのですが、せっかくの留学の経験を何も記録せずに終わらせるのはもったいないと思ったので、これから自分のペースでこっちの近況報告も兼ねて自分がその日に感じたこと、印象に残ったことを記録していこうと思います。かなり自己満の色が強い文章になると思うので、本当に興味のある方だけ読んでもらえればなと思います。そして、もし読んでくれた方はぜひコメントを頂けると、すごくうれしいです。もっとこんな感じで書いてほしいとか、これをやってきてほしいとか何でも構わないです!それではこれからよろしくお願いします!