1/10. 帰国まで残りわずか〜😭😁😩

Hey guys!

どうも、みのるです😁

 

いよいよ、帰国までのこりわずかとなりました。😭(あと11日)

いろいろな気持ちが入り混じっています。

バンクーバーで知り合った友達や家族のように接してくれたホームステイファミリーとルームメイト達と別れる寂しさ。やっと日本の家族や彼女、友人に会えるという喜び。そして、これから待ち受ける就活への不安や焦り。

どれもこれも大きすぎて、パンクしそうです笑(メンヘラではありません)🙇

 

さてさて、ブログのほうも、あと数回でいったん終了しようと思います。

みんなが読んでくれるから、ここまで書き続けることができました。 ちなみに前回の記事でちょうど50回目の投稿でした。内容の質は別にして、この数字は自分の中で1つの目標だったので嬉しいです!😊 さらに総アクセス数は3500回を超えました。🎉🎊

回数が多いからと言って、良いとは思いませんが確実に継続するモチベーションの源泉でした。

なんか、もうこれで終わりだよ感が漂ってしまいましたね笑 ただ、まだ書かないといけない記事がいくつか残っているので最終日まではどうかお付き合いのほど宜しくお願い致します。

そして楽しみにしててください!

 

今日は以上です!

SEE YOU NEXT TIME👋 f:id:minorunakamura:20180110154237j:plain f:id:minorunakamura:20180110154336j:plain f:id:minorunakamura:20180110154409j:plain 何処かの喫茶店🤔