11/6. -18度の世界 ❄️Frozen World❄️

Hey guy!!

どうも、みのるです👍

先週の土曜日は雪でインタビューすることはできませんでした😭残念!

ただ、今週中に必ずインタビューするつもりなので楽しみにしててください👍

さてさて、今日は何について書こうかなー笑

あっ!

先日、友達とレンタカーでJoffle Lakeという湖に行ってきました😁

と言っても、ほとんどハイキングでしたが笑

これでハイキング3回目😂

ただ、なかなかの絶景を楽しむことができました!

今日は写真多めでいきます!笑

癒されてください😭

f:id:minorunakamura:20171107154253j:plain

凍ってる湖

f:id:minorunakamura:20171107154337j:plain

f:id:minorunakamura:20171107154405j:plain

ナルニアで出てきそうな世界観!!

f:id:minorunakamura:20171107154512j:plain

f:id:minorunakamura:20171107154540j:plain

f:id:minorunakamura:20171107154604j:plain

f:id:minorunakamura:20171107155636j:plain

警戒心の無い小鳥たち👀

f:id:minorunakamura:20171107154818j:plain

On the lake🤙

一回バキバキってなって死ぬかと思いました笑

f:id:minorunakamura:20171107155126j:plain

遠くに見える青い山🏔

正体は氷の山

どうでしたか?

満足して頂けたでしょうか?😊

肉眼だと写真の3倍、いや50倍は綺麗です!!

正直、これほどまでの景色は生まれて初めてかもしれないです!

なのでバンクーバー来たら是非行ってみてください!!

ただ2つ問題があって、それは湖までの道のりが相当危険だということです笑

あいにく雪用の靴がなかったので、運動靴で行きましたが、途中で後悔しました笑

道という道が無く、全て雪もしくは氷なので何度も転んで転がっていきそうになりました😭

そして2つ目は気温!

なんと-18度!

僕の吐息のかかったマフラーが凍るほどの寒さです笑

なめてかかると痛い目にあいます笑

以上が僕が思うバンクーバー1のオススメスポットでした!👏👏👏

それでは今日はこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME 👋