9/18 いよいよ学校が始まります!

 

こんばんは!

みのるです:)

なかなか環境と気温の変化についていけず、少し体調を壊しています。鼻水が止まんないです。せっかく鼻セレブ持って行ったのになくなっちゃう…

それは置いといて、いよいよ学校が始まりました。って言っても、今日はオリエンテーションのみで授業はありませんでしたが笑 でもたくさんの学生に出会うことができました。国別で数えるとブラジルとメキシコ、韓国からの留学生が多かったですね。レベルは本当にピンからキリです、全く話せない人もいれば、なんで語学学校にいるんだろうっていうくらい流暢な人もいます。

今日はちょっと体調が悪いので、少し短いですがこの辺で終わります。てか、今日はそんな書く内容がなかった笑

f:id:minorunakamura:20170919152855j:plain

f:id:minorunakamura:20170919153014j:plain

あっ最後にタワーに上ってきたので二枚だけ写真載せますね!この写真はバンクーバーのLookoutタワーで撮った写真です。本当に山と海に囲まれていて素晴らしい眺めでした。ぜひバンクーバーに訪れた際にはのぼってみてください!

 

何かあれば、気軽にコメントください:)お待ちしております!てかさみしいのでじゃんじゃん送ってください!

それでは、おやすみなさい SEE YOU TOMORROW!