9/28 Our Dinner part2

Hey guys!!

I'm Minoru 😁

どうも、みのるです!

もうだいぶこっちでの生活も慣れましたね〜

バンクーバーに来たら行くべきところもしっかりと押さえたので、もし皆さんがバンクーバーに来る時は教えてください😊

僕がツアーガイドとなって案内致します笑

まぁ最近は本当に学校行って勉強して家帰ってまた勉強しての繰り返しですが笑笑

今では昨日書いた通り、ディナーの時間が1番の授業です笑 本当に色んなこと学べます😅例えば、飲み会が始まるとき、日本では乾杯というのが一般的ですが、ブラジルではチンチンというらしいです笑 精神年齢低めの僕はつい食べてたものを吹き出してしまいました😂(お食事中の方申し訳御座いません)

もちろん他の話題も話してますよ😅今日だとアニメ、ドラッグ(マリファナ)、音楽についてお互いに語り合いました。海外ではアニメはほとんど子供向けで日本のアニメ文化はやっぱり驚かれますね!でも日本のアニメは子供だけでなく大人でも楽しめるからこそ世界で人気があるのかもしれないですね!実際にドラゴンボール、ワンピース、デスノートなどは非常に人気らしいです。

ちなみに音楽では、意外ですが、きゃりーぱみゅぱみゅが有名らしいです👍僕は全く知らないのですが笑

こんな感じの生活が毎日続いてます笑

最後に夕焼けの写真と共にお別れしたいと思います🤳

SEE YOU NEXT TIME🤙

f:id:minorunakamura:20170929150507j:plain