9/20 North Vancouverという街

 

Hey guys!  I'm minoru:)

こんばんは!みのるです。

まだ5日しかたっていないのですが、ここまではなかなか充実した日々を過ごせています。やっぱり、相手の言っていることをすぐに理解できたり、自分の英語が伝わるとすごい嬉しいですね!(まだまだだけど笑)

今日は寝る時間まであと少ししかないので軽く書きますね。ごめんなさい。

 

今日はNorth Vancouverに行ってきました!North Vancouverは学校の近くに港駅から船で20分、川を渡ったところにあります。North Vancouverを一言で表すと「自然の街」ですね!山々に囲まれていて、野生の動物もたくさん生息しています。そして今回、僕は一つの山に登ってきました!

     f:id:minorunakamura:20170921160020j:plain

     f:id:minorunakamura:20170921160704j:plain

これが山から撮った写真です!超絶景でした!でも写真だとうまく伝わらいと思う。写真の20倍きれい!ちなみにこの時の気温はおそらく2,3℃くらいだと思います。ふもととは10度くらい寒かったです泣

 

そして今夜の夕食はカナダの伝統料理であるPoutineを頂きました!

          f:id:minorunakamura:20170921161524j:plain

 

説明すると、フライドポテトにチーズがかかっていて、さらにその上にデミグラスソースっぽいのがかかっている料理です。若者が好きそうな味かも!ぜひTRYしてみてください!

今日はこの辺で!最後にNorth Vancouverから撮ったダウンタウンの写真をご覧になって癒されてください:)

SEE YOU TOMORROW:)

 

       f:id:minorunakamura:20170921162314j:plain

     f:id:minorunakamura:20170921162342j:plain