2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28 Our Dinner part2

Hey guys!! I'm Minoru どうも、みのるです! もうだいぶこっちでの生活も慣れましたね〜 バンクーバーに来たら行くべきところもしっかりと押さえたので、もし皆さんがバンクーバーに来る時は教えてください 僕がツアーガイドとなって案内致します笑 まぁ最…

9/26 Our Dinner

Hey guys!! I'm Minoru: ) こんばんは! みのるです! さてさて、前回出した問題はみんな解けたでしょうか?? 簡単でしたね笑 正解は真ん中の下の方に居ます! 可愛いリスがこちらを向いてますね^_^ 本題に入る前に、今日初めてラーメンを食べに行きました…

9/23 留学の動機 what brought to study abroad

Hay guys!! Im Minoru:) こんにちは!どうもみのるです! いきなりですが、リスはどこにいるでしょうか?(10s) みんな見つけられましたかー? 簡単か笑 公園にリスがいたので思わずとっちゃいました:) さてさて、 なんだかんだでここに来てから一週間が…

9/21 1 STEP& NIGHT VIEW

Hey guys!! and Ola!! I'm Minoru!! 毎日、スペイン語を学んでいるみのるです笑 今日のハイライトは2つあります! 一つ目は、やっとネイティブの大学生の知り合いが一人できました!!! 友達とダウンタウンのカフェでおしゃべりしながらくつろいでいたので…

9/20 North Vancouverという街

Hey guys! I'm minoru:) こんばんは!みのるです。 まだ5日しかたっていないのですが、ここまではなかなか充実した日々を過ごせています。やっぱり、相手の言っていることをすぐに理解できたり、自分の英語が伝わるとすごい嬉しいですね!(まだまだだけど…

9/19  自分の実力・行ってみたかった場所

Hey guys, Im Minoru:) 今日もブログ書いていきます! 昨日は疲労で爆睡してしまいました、でもそのおかげで今はピンピンしています笑 心配させてしまいすみませんでした!体調管理にはしっかり気を付けます! さてさて、ようやく今日、語学学校の授業が始ま…

9/18 いよいよ学校が始まります!

こんばんは! みのるです:) なかなか環境と気温の変化についていけず、少し体調を壊しています。鼻水が止まんないです。せっかく鼻セレブ持って行ったのになくなっちゃう… それは置いといて、いよいよ学校が始まりました。って言っても、今日はオリエンテ…

9/17 愉快な仲間@downtown

こんばんは! 唇の乾燥に苦しんでいるみのるです。 今日はあいにくの雨で、気温も低くかなり肌寒い一日でした。気温は東京の11月の気温と同じくらいですかね。 こんなかんじで、今回もよろしくお願いします! 今回はルームメイトとバンクーバーのダウンタウ…

9/16 バンクーバー(イーストサイド)の街並み

どうも、みのるです。突然ですがカナダといえば、とても寒いイメージがあると思うのですが、ここバンクーバーの冬の気温は東京の気温とあまり変わらず、氷点下になることは滅多にないそうです。なのでめっちゃ住みやすいと思います。 今回はまだここにきて間…

カナダ留学 初日 ブログ始めました。

こんにちは。中村 実です。現在、僕は留学中でカナダのバンクーバーに来ております。普段はブログを書くような柄の人間ではないのですが、せっかくの留学の経験を何も記録せずに終わらせるのはもったいないと思ったので、これから自分のペースでこっちの近況…