9/30 新たなルームメイト

Hey guys!!

This is Minoru 👍

どうも、みのるです!

今日でここに来てから2週間目経ちました!

なんかこの前1週間経ちましたって言ってからあっという間な感じがするけど笑

そのくらい時の流れの早さを実感してます😂

前置きはこのくらいにして、今日はまだ紹介していなかったルームメイトを紹介します👏

1人目はラファエルです!

彼はフランス出身で僕が来て三日後くらいに来ました。🇫🇷

趣味はオンラインゲームで、毎日、パソコンとにらめっこしながら何かしらのサバイバルゲームとかシューティングゲームをしてます笑

でも、全然根暗な感じはなく、非常にお調子者なので結構心が通じ合いますね笑

今では1番話す仲かも😁英語はかなり話せます👏

2人目はモウロです!

彼はつい5日前にブラジルからやって来ました!🇧🇷

彼はネイティブなんじゃないかってくらい英語話せるノンネイティブスピーカーです。英語勉強歴14年目だっけかな?

仲は非常に良いのですが、まだ彼の英語をうまく聞き取れないことが結構あるので、今後、不自由なく意思疎通できるくらいまで自分の英語力を高めたいですね👍

また、彼は日本の文化に興味があって、空手や卓球も少しやっていたらしいです😁今朝、彼から空手を教えてもらいました笑

f:id:minorunakamura:20171001153806j:plain

右側がフランス人のラファエルで左側がブラジル人のモウロです🤙

因みに今日の夜、みんなでホラー映画を観ました!

確か、タイトルはDavil Dead だったかな?

結構グロテスクなシーンが多々あるので、トラウマになるかもです😭

Netflixで観れるので、興味があれば是非!!

では今日はこの辺で〜

CHAO〜〜🇧🇷