10/2 TOO SPICY NOODLES

Hey guys!!

This is Minoru:)

どうも、みのるです😁

9月が終わり、10月に入りましたね〜

最近、話のネタが尽きてきて、焦ってます笑😂

何かみなさんから、聞きたいことがあれば全然お答えするので、是非連絡ください笑

ってことで今回は全然バンクーバーとは関係ないですが、ルームメイトがくれた激辛ラーメンを紹介したいと思います😁👏👏👏

1つ目はこれ!

f:id:minorunakamura:20171003150839j:plain

辛ラーメンです!!

もうみんな知ってるかな??

多分、日本でも販売されているので、辛いの好きだったら一度は食べたことあると思う!

韓国では食べたことがない人はいないくらいのソウルフードみたいです!(ルームメイト情報)

味はただただ辛い…

でも、なぜかまた食べたくなる味です笑

ルームメイトは毎日食べてました😳

そして2つ目これだー!

f:id:minorunakamura:20171003151508j:plain

名前わかりません😭😭

韓国語読めません笑

これは食べ終えるのが難しいくらいの辛さかな、、

辛ラーメンの5倍の辛さ!(僕の感覚です)

口の中では噴火したかのような辛さに襲われるし、胃も痛くなるし、ほとんど良いことはありませんでしたね笑

それでも挑戦したい方は僕に連絡してください👍

お土産で買っていきますよー👌

以上が今日のハイライトでした!🐿

SEE YOU NEXT TIME 🤙