10/26 SEATTLE 🇺🇸 Part3

Hey guys!!

I'm Minoru!!

どうもー、みのるです!

そして昨日ぶりです!笑

今日は引き続き、昨日書ききれなかった3日目を書きます!👏👏

let's go!!

3日目スタート!!

この日は前日と打って変わって、快晴🌞

どうせなら、2日目が晴れだったら良かったのに…笑

こう思いながらも、内心晴れで心踊ってました笑

そして、最終日に訪れた場所はセーフコ・フィールド

f:id:minorunakamura:20171026134542j:plain

名前を聞いてすぐにわかった人は野球好きだと思います👏

そうです!

ここはメジャーリーグシアトル・マリナーズが所有する野球場です!

そして、日本人の誇りであるICHIROが在籍していた球団でもあります!今はマーリンズに移籍しましたが😂観たかった…

正直、今回の旅行の中で一番興奮したかもしれないです🤣

f:id:minorunakamura:20171026134955j:plain

イチローと一緒に笑

次は絶対に野球の試合を観に行きたい!!😂切実に

んで、ここまで来て写真だけ撮って帰るのも虚しかったので野球グッズ屋さんに行きました😄

f:id:minorunakamura:20171026135514j:plain

ここでも興奮の嵐🌪🌪

ロビンソンカノーやクルーズ、そうそうたる選手のユニフォームを目の前で見ることができて、天国に召されそうでした笑😇

そして、この興奮に乗じて留学の相棒になるであろうキャップを買ってしまいました笑

f:id:minorunakamura:20171026140203j:plain

なぜ、マリナーズの帽子じゃないのかは聞かないでください笑

単にレッドソックスの帽子が個人的に好きだったからです😅

因みに本当に好きなチームはヤンキースです。

ヤンキース帽子はみんなとかぶるので、あえてこっちにしてみました笑

そして、刻一刻と時間が過ぎていき、とうとう帰る時間が来てしまいました😭

最後にれんととお互いの健闘を祈り、バスに乗り込みました🚌

本当にシアトル案内してくれてありがとう😊

BYE BYE 🇺🇸👋

以上がシアトル弾丸旅行でしたー!

書くこと多過ぎて、時間かかってしまいました😅

結論、多少シアトルは治安悪いけど、めっちゃ良い街!是非行ってみてください!

もっとシアトル、バンクーバーについて聞きたいという方は下のコメントでも良いですし、直接ラインでもください👍どうぞ気軽に〜😁

では、今日はこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME 👍