10/19 1日のスケジュール

Hey guys!!

I'm Minoru!!

どうも、みのるです!

ここ最近、めっちゃ寒くなってきて

そのおかげで3日間くらい風邪ひいてました笑🤧

ブログ更新できずにごめんなさい🙇

でも、今はめっちゃ元気なのでご安心ください!笑笑🙆‍♂️

では、今日も元気良くブログ書いていきます!!

って言っても、特にイベントがあった訳ではないので、今日は僕の1日のスケジュールを紹介します👏👏

7:00 起床&朝食

8:00 登校

9:00〜12:00 授業①

12:00〜13:00 昼休み&昼食

13:00〜14:30 授業②

15:30 帰宅

16:00〜19:00 学校の復習、自習

19:00〜20:30 夕食という名のディスカッション🗣

20:30〜23:30 自由時間(ルームメイトとゲームしたり、勉強したり、学校の宿題したり、ブログ書いたり

します)

23:30〜24:00 1日の反省、リスニング📀

24:00 就寝

こんな感じでーす!

見てわかるように自由時間がたくさんあるので、本当に自己学習が大事だな日々感じてます📕✏️

書いて思ったけど、普通すぎてあまり面白くないかも笑

もちろん、たまには学校の友達、ルームメイトなどと外でご飯食べに行ったり飲みにも行くので、友達いないんじゃないかと心配された方、ご安心ください笑

ただ、個人的に物価がめっちゃ高いので、あまり外でご飯食べたくないのが正直なところです😭😭

今日はこの辺で、、、と言いたいところですが、

みなさんにお伝えしたいことが1つあります!!

明日、弾丸でアメリカのシアトル行ってきまーす!!👍👍🚌

これで海外三カ国目です!どうせなら、そのまま南下してメキシコも行きたいな🇲🇽

んで、今回シアトルに行く目的なんですが、

シアトルにいるれんとに会ってきます!

彼も留学していて、もう半年以上近く経つのでどれほど成長しているのか楽しみですね😁

刺激をもらってきます!

という訳で、シアトルのことでも書こうかな!

では、SEE YOU NEXT TIME 👋

f:id:minorunakamura:20171020135228j:plain

f:id:minorunakamura:20171020135109j:plain

f:id:minorunakamura:20171020135156j:plain