11/2 Mission 1

Hey guys!!

I'm Minoru!!

どうも、みのるです👍

こっちでは、どんどん寒くなってきていて、なんと今日は雪もちらついてました❄️❄️寒すぎる…

f:id:minorunakamura:20171103143105j:plain

最近、留学生活もマンネリ化してきた頃なので、

そろそろ面白いことにチャレンジしようかなと思います😁

チャレンジ第1弾はカナダ人にインタビューしてこようかなと思います!👏👏

お題は「偏見 stereotype」

外国人が日本人に対して持っているイメージとその理由を調査したいと思います!

例えば、日本人はシャイだとか、礼儀正しいとか色んな噂をよく耳にします!

でもみなさんご存知の通り、シャイかどうかなんて人によって異なるのは当然ですよね!なので、どうしてそのような偏見を持つようになったのか個人的に気になったので、それを実際に聞いてきます!

結果を楽しみにしていてください!

SEE YOU NEXT TIME 👋

f:id:minorunakamura:20171103143009j:plain