11/25 留学でつらいこと😭

Hey guys!!

どうもーみのるです!

最近、雨続きでここ2週間、満足に太陽を見れていません😭

完全に雨季到来☔️

超超超気持ちがブルーになりますね😂

そんな中、追い打ちをかけるように、

僕の1番の親友であるレオナルドとお別れする日がやって来ました。

f:id:minorunakamura:20171125153659j:plain

彼は僕がカナダに来てちょうど1週間後に来たのですが、すぐに意気投合し、よく一緒にご飯食べたり、近くの大学に遊びに行ったり、

そして時には、授業の愚痴を言い合ったりするような仲でした。

そのくらい、本音を言い合えるほどの仲でした。

だから余計に別れがつらい…

何がつらいって、この先もう一生会えないかもしれないということがつらいんです😭

普段、僕は離ればなれになってもあまり悲しくなるような性格ではないのですが、一生会えないかもしれないとなると結構つらいものですね。

でも同時に短期間しか、一緒に居られないからこそ、1日1日を大切にしようという教訓でもあるのかもしれないですね!

これから、新たな人々と出会い、同時に帰国していきます。

この出会いと別れをより感じることができるのが留学の醍醐味なのかもしれないですね!😊

最後、ちょっとポエムっぽくなっちゃってすみません笑 話は変わりますが、 今日髪の毛切ってきましたー!👏👏 BEFORE f:id:minorunakamura:20171125160427j:plain AFTER f:id:minorunakamura:20171125160504j:plain それでは! SEE YOU NEXT TIME 👋