12/29. アメリカ旅行🇺🇸 ロサンゼルス②

Hey guys!!

どーも、みのるです😁

それでは、昨日に続いてロサンゼルスで個人的に良かった場所をそれぞれ紹介したいと思います。

①ロデオドライブ

f:id:minorunakamura:20171230170348j:plain

ここは言わずもがな、超高級都市ビバリーヒルズに位置する通りです😎

高級なお店がびっしりと並んでます。

f:id:minorunakamura:20171230170554j:plain

f:id:minorunakamura:20171230170658j:plain

表参道をパワーアップさせた感じですね笑

でも、人でごった返しているわけではないので、すごく落ち着いていて心地よかったです!

f:id:minorunakamura:20171230170754j:plain

f:id:minorunakamura:20171230170904j:plain

②ベニスビーチ

f:id:minorunakamura:20171230171233j:plain

ここも結構有名なビーチらしいです!

GTA好きな人なら一度は訪れてみたいと思う場所かも。理由はゲームの中でこのビーチが出てくるからです😱

f:id:minorunakamura:20171230171756j:plain

筋トレもできまーす!

ただ、なぜ僕がこのビーチを推しているかと言うと、

ここの夕焼けがホントに綺麗だからです😁

ご覧あれ!

f:id:minorunakamura:20171230172031j:plain

f:id:minorunakamura:20171230172140j:plain

どうですか??

良くないですか?😭

あと太陽で遊んでみました笑

f:id:minorunakamura:20171230172302j:plain

元気玉☀️

③グリフィン天文台

f:id:minorunakamura:20171230172817j:plain

f:id:minorunakamura:20171230173057j:plain

そして夜、ロサンゼルスの夜景を一望したいならグリフィン天文台がオススメです!!

でも超長蛇の列で結局、駐車場に停めるのに3時間待ち😭

そのせいで夕焼けは見逃しましたが、それでも宝石箱の様な夜景はこの目でしっかりと見ることができました😊

f:id:minorunakamura:20171230172851j:plain

いかがでしたか?

これをご覧になって行ってみたいなと思ってくれたら嬉しいです😊

以上がロサンゼルス編でした〜

次回は最後の都市サンフランシスコでまたお会いしましょう!

SEE YOU NEXT TIME 👋

因みにホテル見つかってなんとか生き延びれそうです笑

f:id:minorunakamura:20171230173521j:plain

Yeah