12/25. アメリカ旅行🇺🇸 2日目 @Grand Canyon

Hey guys!!

どーもみのるです😁

今日は予定通り、朝10時にラスベガスのホテルを出て、車で6時間かけグランドキャニオンに行ってきました✌️

道中、何もありませんでしたが、日本では見慣れない景色にずっと見惚れてしまいました笑

f:id:minorunakamura:20171226160118j:plain

f:id:minorunakamura:20171226160342j:plain

6時間ずっとこの西部劇に出てきそうな荒野の景色が続きます。

車内ではせっかくのクリスマスなのでクリスマスソングをガンガン流し、

そして途中、気晴らしに写真を一枚パシャリ🤳

f:id:minorunakamura:20171226160539j:plain

我ながら、奇跡の一枚だと思います。笑

自然な笑顔なのか、変顔なのか忘れました😅

そんなこんなでどんどん時間が過ぎていき、まさかの予定時刻よりも大幅に遅れることに、、

車内では焦りのせいか、不穏な空気に包まれていましたが、なんとか日没30分前に到着!😅

ふぅー。

それでは、これからグランドキャニオンの絶景を載せていきますね〜!

f:id:minorunakamura:20171226161930j:plain

f:id:minorunakamura:20171226162030j:plain

f:id:minorunakamura:20171226162135j:plain

よくこういうとこ来たらありがちなセリフですが、大自然と比べると自分ってホントにちっぽけな人間だなって感じました😂

f:id:minorunakamura:20171226162600j:plain

f:id:minorunakamura:20171226162754j:plain

途中落ちそうになる始末😭

そして最後に夕焼けをどうぞ!

f:id:minorunakamura:20171226162856j:plain

満足して頂けましたか?

写真では肉眼の30%くらいしか伝わらないと思います😂

なので、ぜひ今度は直接行って観てください!

絶対に後悔はしませんよ!

強いて後悔したとしたら、グランドキャニオンの近くのマックで30分近く待たされたことくらいです笑

それでは、今日はこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME👋

明日はロサンゼルスから✌️