1/1. Happy New Year 🎉 in America

Hey guys!!

Happy new year!!😁

遅れましたが明けましておめでとうございます!

とうとう2018年が始まりましたね😎

皆さんの初夢は何でしたか??🗻🦅🍆 富士山、鷹、ナスのいずれかが夢に出てきた人はラッキーですね! 僕は忘れました😂 そして新年と言えば、新たな1年の抱負を語る時期ですね〜! なので僕も自分の抱負を綴ろうと思います。

今年のテーマは「刺激的な生活」です! 2018年が自分にとってどんな年になるのかは全然わかりませんが、今年もいろいろ吸収しながら生活できればいいなと思います!😁 ということで今年も何卒よろしくお願い致します!🙇 そして話は大きく変わりますが、今さっきアメリカから戻ってきました🚶 f:id:minorunakamura:20180102164719j:plain この1週間の旅行を通して、教科書やテレビでは得られない何かを感じることができたかなと思います👍 すごい抽象的ですね笑 でも、なんで僕たちは橋、建物などの様な人工物、そして海、森などの様な自然という何の変哲も無いモノにこれ程まで感動するんだろうって素朴な疑問が生まれました。 僕も感動した人の1人ですが、何に対して感動したのかは正直わからないです笑 単純にその風景なのか、それともその風景が醸し出す独特な雰囲気に感動してるのか、、はたまた有名な場所だから感動してるのか、、 とにかく、自分にとっては人生の財産になる様な旅行でした✈️ そしてこの旅行中、数え切れない程のトラブルが起きましたが、ここまで何とか来れたのも仲間のおかげです。 国籍を超えて、深い仲になれたのは非常に嬉しいです😊 最後に覚えてる限りのトラブル載せていきます。 ・友人のクレジットカードが使えなくなる。 ・宿泊所に着く20分前にAirbnbからキャンセルのメールが届く。 ・ESTAのフェイクWEBサイトに引っかかり詐欺にあう。 ・グランドキャニオンまで5時間で着くって書いてあるのに、結果6時間かかった。日没30分前。 ・イヤホン無くす。 ・サンフランシスコで泊まるはずだった宿泊所からキャンセルされる。2回目 ・グランドキャニオンで落ちそうになる。冗談 ・最終日、車が動かなくなる。 これくらいにしとこう笑 他にもここでは話せない様なトラブルがあるので、 それは帰ってから聞きたい人に話しますね!!✌️ それでは、今日はこの辺で! SEE YOU NEXT TIME 👋 f:id:minorunakamura:20180102173842j:plain f:id:minorunakamura:20180102173908j:plain 地元の警察官と👮