12/30. アメリカ旅行🇺🇸 サンフランシスコ

Hey guys!!

どうもーみのるです😁

日本ではもう大晦日ですね!

いかがお過ごしですか?

家族とテレビを見たり、地元の友達と遊んだり、

もう毎年の恒例行事みたいな感じになってるんじゃないでしょうか?😊

僕も毎年、必ず地元の友達と集まって朝まで遊ぶのが恒例行事でした。去年はたしか千葉の館山までドライブした様な?🤔

ですが、今年は地元の友達に会えないので少し寂しいです。

今日だけ日本に帰りたい笑🇯🇵

さてさて、それはさておき

今朝、サンフランシスコの街を散策してきました!

f:id:minorunakamura:20171231165700j:plain

f:id:minorunakamura:20171231165726j:plain

快晴のおかげか、昨日まで溜まっていた疲れも全て吹っ飛んで気持ちの良い散歩を送ることができました🚶

f:id:minorunakamura:20171231171137j:plain

港町ということで、港では人々で賑わっています⛴

f:id:minorunakamura:20171231171347j:plain

どことなくバンクーバーの雰囲気に似ている様な…笑

そして、午後は車で30分ほどかけ、あの有名なGolden gate bridge に行ってきました🚗

f:id:minorunakamura:20171231172053j:plain

f:id:minorunakamura:20171231172411j:plain

ハリウッドの映画か何かで見た事ある人も多いのではないでしょうか?

数え切れない程、映画やドラマでよく出てきますね🎬

個人的には、フルハウスのオープニングの時の印象が強いですが笑

今日のハイライトは以上です!

そして明日は待ちに待ったシリコンバレーに行ってきます。

大晦日という事で何もやってないんじゃないかと少し心配ですが、雰囲気だけでも味わってきます!

それでは、次回もお楽しみに!

良いお年を〜😊

SEE YOU NEXT TIME 👋

f:id:minorunakamura:20171231173259j:plain