11/19 Wonderful Birthday Day🎉

Hey Guys!!

どうもーみのるです!

私事ですが、先日23歳になりましたーー!!👏👏🎉

お祝いのコメントしていただいた方、ありがとうございます!

はぁ、もう23歳かー

自分が小さい頃にイメージしてた20代はもっと大人びてたけど、意外と精神年齢は成長してない気がします笑😭

そして、今年は何もないかなーって思ってたのですが、ルームメイトのみんなが祝ってくれました!

まさか、覚えてくれているとは思いもしなかった笑笑

改めて、彼らのような友達に出会うことかできて良かったなと感じました。😊

そして同時に、母国語はみんな違うけど、こうやって仲を深め合うことができ、英語って本当に便利な言語だなって実感しました。🇯🇵🇫🇷🇰🇷🇧🇷

f:id:minorunakamura:20171120135225j:plain

f:id:minorunakamura:20171120135440j:plain

サプライズケーキ🎂アップルパイ

それではこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME 👋