12/28. アメリカ旅行🇺🇸 ロサンゼルス①

Hey guys!!

どうもーみのるです😁

先ほど、airbnbから明日泊まるはずだったホテルがキャンセルになったという連絡を受け、途方に暮れていました笑

実は今回の旅行で2回目です笑

なんて不運なんでしょう😭

もう絶対airbnbなんて使わないわ😂

はぁ、明日どうしようか、、

でも多少のトラブルは付き物ですよね!

なんとかします笑

それはさておき、今回はロサンゼルスからお送りします😎

ロサンゼルスと言えば、そう!

ハリウッドですね〜

f:id:minorunakamura:20171229174841j:plain

ちゃんとハリウッドサイン撮りましたよ!

あとこれ!

f:id:minorunakamura:20171229174944j:plain

この有名人の名前が彫られたスターが歩道にずっと並んでいて、思わず撮ってしまいました!

ただ正直、ロサンゼルスというとハリウッド、セレブのイメージしか僕の頭にはありませんでしたが、他にもたくさんの素晴らしい場所を発見できました👍

そして、もう1つセレブの街という印象に関しては、完全に裏切られましたね!

もちろん、富裕層の人もよく見かけたのですが、意外にも多くのホームレスが路上で生活していて、車でスラム街に入った時は雰囲気が全く異なり、何か張り詰めたような感覚に陥りました。

すみません!

今日は時間がないので、明日ハリウッド以外の良い場所を紹介しますね!🙇

それでは、

SEE YOU TOMORROW 👋

f:id:minorunakamura:20171229180504j:plain

f:id:minorunakamura:20171229180549j:plain