12/12 Big News 👀

Hey guys!!

どうもーみのるです😁

そろそろ、クリスマスですね🎄

みなさん、予定の方はどうですか?😂

………。

ですよね笑

僕も今年は1人で静かに過ごそうかなと思います。

うそです🤥🙇

嘘ついてごめんなさい🙇

突然ですが、23日から元旦まで再びアメリカに行ってきます!!🇺🇸🇺🇸🇺🇸

これが近日報告するって言ってたやつです。

今回はサンフランシスコ、ラスベガス、ロサンゼルスを旅してきます👍

実を言うと11月入るまで、今年のクリスマスは家で静かに過ごそうかなって思っていたのですが、運良く友達にアメリカ旅行に誘ってもらって、多少お金はかかりますが、アメリカを知る貴重な体験なので、今回参加することに決めました😁

アメリカを知るって言っても、まだ具体的に何するか決めてないですが笑

旅程の詳細が決まったら、また報告しますね!

それでは今日はこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME 👋

f:id:minorunakamura:20171213170335j:plain

JR見つけた。