12/23 アメリカ旅行前夜🇺🇸

Hey guys!!

どうもーみのるです😁

雨期にも関わらず2日連続の晴れ☀️

気持ち良いですね✌️

f:id:minorunakamura:20171224145608j:plain

今日は早速、先日言ったインタビューを1時間程度してきました!

今回はいろんな世代の方、そして男女均等になるようにインタビューしています。

今のところ8人の方に協力していただいたのですが、やっぱり、なかなか会話を続けるのって大変ですね笑hahaha

会話するたびに、自分のリスニング力の無さを痛感します痛感しますね😂

でも、それがかえって刺激になるんですが笑

結果を楽しみにしててくださいね!

そして、明日からいよいよアメリカ🇺🇸に行ってきます!!

待ちに待ったアメリカ旅行✈️

クリスマスはラスベガスで過ごして、その後グランドキャニオン行き、ロサンゼルス、サンフランシスコを回ってきます👌

きっといい旅になるでしょう!

この中には自分が一度は行ってみたかったシリコンバレーも含まれているので、相当楽しみですね〜🤣

この旅行の詳細もブログにアップするので楽しみにしててください!

それでは、

SEE YOU NEXT TIME 👋