12/7 Walking around Vancouver☀️

Hey guys!!

どうもーみのるです!

今日のバンクーバー

f:id:minorunakamura:20171208170248j:plain

f:id:minorunakamura:20171208170311j:plain

霧で何も見えない😂

しかも辺りもすごく静かで、まるで別の世界に来ているかのようでした笑

あっ!

最近、久しぶりに良い天気が続いているので、昨日1人で学校から家の近くの駅まで散歩して来ました。😁

だから久しぶりにバンクーバーの風景でも載せようかな!

まずはイッテQで出川が行ったScience World 🌎

f:id:minorunakamura:20171208171110j:plain

ここからの景色ホントに絶景なんですよ!

特に夕焼けと夜景が!👀

あとちょうど今、シルクドソレイユがバンクーバーに来てて良い感じにインスタバエしそう笑

f:id:minorunakamura:20171208171619j:plain

青と黄色の模様のテントがシルクドソレイユです!🎪

行きたかったなー笑

そしてよくわかんない彫刻?笑😅

f:id:minorunakamura:20171208171825j:plain

f:id:minorunakamura:20171208171855j:plain

おわかりいただけましたか?

なんと木の上に車が!

しかも何台も!😱

ホントによくわからない笑クレイジーすぎる笑

今度ちゃんと調べておきますね笑

以上です笑

ものたりなかったかな笑

また次回もバンクーバーの風景載せますね!

最後に近日、重大発表がありまーす👍

お楽しみに!

では、

SEE YOU NEXT TIME 👋

f:id:minorunakamura:20171208172309j:plain

バンクーバーデニーズ🍝