12/8 Interview企画 第2弾!!

Hey guys!!

どうもーみのるです!

今日もバリバリ書いていくんでよろしくお願いします!

そして今日のお題は

インタビュー企画第二弾!!

今回は6人のカナダ人にバンクーバーの良いところと悪いところを直撃してきました!

そして仲間も増えました笑

f:id:minorunakamura:20171209162346j:plain

ホントはもう1人来る予定だったけど笑

では、さっそく紹介していきますね!

・良いところ😁

Beautiful scenery 美しい景観

前にも書きましたが、バンクーバーは自然に囲まれた街で、山や海、そしておだやかに流れる川は僕達の心をいつも癒してくれます!

僕もこの街が大好きです!

f:id:minorunakamura:20171209163258j:plain

f:id:minorunakamura:20171209163325j:plain

f:id:minorunakamura:20171209163408j:plain

個人的にオススメなスタンレーパーク👌

・悪いところ😩

Transportation 交通🚞

6人中6人が口を揃えて同じ不満を言ってました笑

やっぱり、何が不満かと言うと朝の通勤ラッシュにおける混雑がすごく嫌だそうです笑

言うてどこも同じだと思うけど笑

バンクーバーも東京と同じように朝の通勤時間帯の電車の中はものすごく混みます😭

ただ、確実に言えるのは東京よりはるかに大したことないです笑

東京だったら、ホントにひどい時は壁に顔が押し付けられるくらい混みますけど、バンクーバーではさすがにそこまでは混みません笑

たまに入るスペースあるのに乗らない人を見かけると、なんで乗らないんだろうと思っちゃったりもします笑

きっと知らず知らずなうちに満員電車の免疫でもついちゃったのかもしれませんね😭

そして電車以外にも、車の渋滞もよく頻発しておきますね。特に通勤時間帯は。

やっぱり車社会ってだけあって、車を利用する人も多いので仕方ないっちゃ仕方ないのですが😅

以上が、インタビューの結果でしたー!

次回もお楽しみに〜!

では今日はこの辺で!

SEE YOU NEXT TIME 👋

今日はクリスマス仕様のバスと共に🚌

f:id:minorunakamura:20171209165426j:plain