12/3 Jazz Bar 🎷🎻

Hey Guys!!

どうもー、みのるです😁

久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございません😭

とうとう12月に入ってしまいましたね!

今年もあと少しだと思うとホントにあっという間に感じます!

年末は今年の1年間でも振り返ろうかなー笑

それはさておき、昨日バンクーバーのジャズバーに行ってきました👍

f:id:minorunakamura:20171205092514j:plain

前から一度はジャズを聴きながら楽しめるバーに行ってみたいなーと思っていたのですが、まさかバンクーバーで叶うとは思ってもいませんでした笑

少し説明すると、

このお店では、毎日いろんなバンドの方がジャズやブルースを披露してくれます😁

そして、もちろんテーブル席もあるのですが、思わず音楽に合わせてダンスしてしまうお客さんもいます笑

なんかまた海外とは違う別世界にいる感覚を味わえました!

その雰囲気の中で飲むお酒は格別でしたね👌

f:id:minorunakamura:20171205093439j:plain

f:id:minorunakamura:20171205093501j:plain

ちょっぴり大人の気分を味わえました😉

では、今日はこの辺で!

素敵な写真と共にSEE YOU NEXT TIME👋

Steam Clock

f:id:minorunakamura:20171205094047j:plain