10/12 祝ブログ15回目🎊🇨🇦

Hey guys!!

I'm Minoru!

どうもー!

みのるです!

なんだかんだでここまで15回も投稿したんですね!🎉🎊

正直、人生で毎日の様に文章を書く習慣がなかったので、我ながら驚いてます笑

と同時にカナダに来てそれだけ時間も経ったんだなと実感してます😊

果たして、1ヶ月前の自分より成長しているのだろうか?

うーん、、

まだ何とも言えないな笑

まだまだ集中して聞かないと聞き取れないし、スピーキングも毎回同じフレーズを使ってしまうし、なかなか前に進めない感じがもどかしいです😂

思ってた以上に言語を習得するということは非常に大変だということを身をもって実感してます。

要するに正念場ですね笑

この辛い期間を乗り越えて、

またみんなに会いたいです👍

ということで短いですが今日はこの辺で!

次回は

そろそろ1ヶ月経つので、1ヶ月間の総括を書こうと思います!もし何か質問があれば答えられる範囲で受け付けるのでコメントくださいねー🖊📕

BYE BYE 👋

f:id:minorunakamura:20171013160504j:plain With my friends🍕